[3月18日更新]新型コロナウイルス対策のため時差出勤を実施します

お知らせ
2020.03.18

平素は、弊社ならびに弊社サービスに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社は新型コロナウイルス感染症対策に関する政府発表の基本方針等を踏まえ、当社従業員の感染リスクの軽減と安全確保のために以下の要領で時差出勤期間を延長することにいたしました。

【実施期間】
2020年4月17日(金)まで
※今後の感染状況により、実施期間は延長する可能性があります。

今後も社内外への感染拡大の抑止と従業員の健康管理を徹底してまいります。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。




平素は、弊社ならびに弊社サービスに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社は新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当社従業員の感染リスクの軽減と安全確保のために以下の要領で時差出勤を実施します。

【実施期間】
2020年2月25日(火)~3月24日(火)
※今後の感染状況により、実施期間は延長する可能性があります。
【実施内容】
早朝・10:30時出社を認め通勤ラッシュ時の電車通勤を回避。
【実施目的】
全社員の感染リスクの軽減・安全確保の為。
【対象】
全社員、当社で就業する会社関係者。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。