平素は、弊社ならびに弊社サービスに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社は新型コロナウイルス感染症対策に関する政府発表の基本方針等を踏まえ、当社従業員の感染リスクの軽減と安全確保のために以下の要領で時差出勤期間を延長することにいたしました。

【実施期間】
2020年4月17日(金)まで
※今後の感染状況により、実施期間は延長する可能性があります。

今後も社内外への感染拡大の抑止と従業員の健康管理を徹底してまいります。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。




平素は、弊社ならびに弊社サービスに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社は新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当社従業員の感染リスクの軽減と安全確保のために以下の要領で時差出勤を実施します。

【実施期間】
2020年2月25日(火)~3月24日(火)
※今後の感染状況により、実施期間は延長する可能性があります。
【実施内容】
早朝・10:30時出社を認め通勤ラッシュ時の電車通勤を回避。
【実施目的】
全社員の感染リスクの軽減・安全確保の為。
【対象】
全社員、当社で就業する会社関係者。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

OUR SERVICE

01戦略立案

Webサイトを活用したマーケティング企画を支援。コンセプト策定、現状分析、機能検討の各フェーズを経て、成果につながる実現可能な提案が強みです。

02課題解決

Webサイトに関する様々な課題を解決。基礎的な技術はもちろん、AI連携、グローバルサイト構築、大量コンテンツ移行などの大規模な事例にも実績があります。

03システム開発

CMS実装、アプリ開発、外部システム連携などの開発技術を支援。将来的な拡張性を考慮し、専門的な技術者がご相談にのります。

04運用支援

Webサイト公開後の更新作業から保守までの一貫したサポートを提供。アナリティクス解析やWeb広告の運用など継続的な支援を行い、お客様との長期的な信頼を築き上げます。

CONTACT

Web制作・サービスに関するご相談を承ります。お気軽にお問い合わせください。