株式会社LYZONは、2017年10月6日(金)に、サイトコア株式会社との共催セミナーを開催いたします。
無料ですので興味がある方はぜひお申込みをしてください。

本セミナーは、前回7月28日(金)に大変ご好評いただいた講演内容を強化し、「リピート開催」として開催いたします!

セミナー概要

タイトル

グローバルWebサイトの「要注意ポイント」「個客体験実現」セミナー

講演内容

今回は二部構成のセミナーとなっております。

第一部のテーマでは「グローバルサイトへの対策方法」、弊社代表の藤田が登壇します。

国内では上手くいったWEB対策だったとしても、同じ手法がグローバルで上手くいくとは限りません。
グローバルにしても対策の幅が広すぎてどの様な策を講じれば良いのか見当がつかない方もいらっしゃると思います。
また、国内本社を起点として海外各社サイトの統制を取ることは容易ではありません。各国法規制、インフラ整備状況、商習慣、その他の要因を考慮に入れなければならず、一筋縄ではいかないことが多いのがグローバル対策の難しいところです。

対策のポイントを実績も含めお話いたしますのでお悩みがある方にはきっとお役立ちできると思います。

第二部のテーマは「Webサイトで実現する個客体験」、本セミナー共催であるサイトコア株式会社の横尾様にお話し頂きます。

サイトコア株式会社はグローバルで非常に数多くの導入実績数を誇っております。
導入事例や先進技術も交えてWEB対策についてお話して頂きます。

当日ご希望がありましたら個別相談にも応じますのでお気軽にお声がけ下さい。
具体的に課題等をお持ちでいらっしゃる方も是非ご参加下さい。
お申込みをお待ちしております!

日時

2017年10月6日(金)15:00~17:00(※受付開始は30分前より)

講師

・サイトコア株式会社 横尾和幸様
・株式会社LYZON 代表取締役社長 藤田健

場所

エムワイ会議室お茶の水 ROOM E
(東京都千代田区神田駿河台2-1-20 お茶の水ユニオンビル4F)
アクセス等の詳細はこちら

主な対象者

・デジタルマーケティング対策を推進する立場にある企業のご担当者様
・Webサイトの改善対策を推進する立場にある企業のご担当者様
※サイトコア株式会社および弊社と同業にあたる企業様、および個人の方のお申込はご遠慮ください。

定員

30名

受講料

無料(※ただし、事前のお申込が必要となります)

セミナーのお申込

以下の「セミナー申込フォーム」より、お申込ください。

セミナー申込フォーム

お問い合わせ

本セミナーに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

お問い合わせフォーム

VISION

世界に役立つ脳を創ろう

デジタルマーケティング

Sitecore

それだけでは意味のないアクセス解析データとマーケティングシナリオを結び付けることで、新たなvalueを生み出す。

人工知能

Deeplearning

膨大な情報を結び付けるために(効率的に実現するため)Deeplearningなどの人工知能の技術を応用し、価値を創造する。

Webとシステムをつなぐ

全体最適

断絶されたWebとシステムをつなぎ、各サービスごとに分断されたクラウドサービスごとをつなぎ、部分最適ではなく全体最適を実現する。

CONTACT

Webサイト制作に関するご相談、サービスに関するお問い合わせはこちら