株式会社LYZONは、2017年7月28日(金)に、サイトコア株式会社との共催セミナーを開催いたします。
無料ですので興味がある方はぜひお申込みをしてください。

本セミナーは、毎回大変好評でして今回で3回目となります。
内容も毎回強化されておりますので皆様のお役に立つことが出来ると思います。

セミナー概要

タイトル

グローバルWebサイトの「要注意ポイント」「個客体験実現」セミナー

講演内容

今回のセミナーは、二部構成となります。

第一部のテーマでは「グローバルサイトへの対策方法」、弊社LYZON代表の藤田がお話しいたします。

国内では上手くいったWEB対策だったとしても、同じ手法がグローバルで上手くいくとは限りません。
グローバルにしても対策の幅が広すぎてどの様な策を講じれば良いのか検討がつかない方もいらっしゃると思います。
また、国内本社を起点として海外各社サイトの統制を取ることは容易ではありません。各国法規制、インフラ整備状況、商習慣、その他の要因を考慮に入れなければならず、一筋縄ではいかないことが多いのがグローバル対策の難しいところです。

対策のポイントを実績も含めお話いたしますのでお悩みがある方にはきっとお役立ちできると思います。

第二部のテーマは「Webサイトで実現する個客体験」、本セミナー共催であるサイトコア株式会社の横尾様にお話し頂きます。

サイトコア株式会社はグローバルで非常に数多くの導入実績数を誇っております。
導入事例や先進技術も交えてWEB対策についてお話して頂きます。

当日ご希望がありましたら個別相談にも応じますのでお気軽にお声がけ下さい。
具体的に課題等をお持ちでいらっしゃる方も是非ご参加下さい。
お申込みをお待ちしております!

日時

2017年7月28日(金)15:00~17:00(※受付開始は30分前より)

講師

・サイトコア株式会社 横尾和幸様
・株式会社LYZON 代表取締役社長 藤田健

場所

エムワイ会議室お茶の水 ROOM E
(東京都千代田区神田駿河台2-1-20 お茶の水ユニオンビル4F)
アクセス等の詳細はこちら

主な対象者

・デジタルマーケティング対策を推進する立場にある企業のご担当者様
・Webサイトの改善対策を推進する立場にある企業のご担当者様
※サイトコア株式会社および弊社と同業にあたる企業様、および個人の方のお申込はご遠慮ください。

定員

30名

受講料

無料(※ただし、事前のお申込が必要となります)

セミナーのお申込

以下の「セミナー申込フォーム」より、お申込ください。

セミナー申込フォーム

お問い合わせ

本セミナーに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

お問い合わせフォーム

OUR SERVICE

01戦略立案

Webサイトを活用したマーケティング企画を支援。コンセプト策定、現状分析、機能検討の各フェーズを経て、成果につながる実現可能な提案が強みです。

02課題解決

Webサイトに関する様々な課題を解決。基礎的な技術はもちろん、AI連携、グローバルサイト構築、大量コンテンツ移行などの大規模な事例にも実績があります。

03システム開発

CMS実装、アプリ開発、外部システム連携などの開発技術を支援。将来的な拡張性を考慮し、専門的な技術者がご相談にのります。

04運用支援

Webサイト公開後の更新作業から保守までの一貫したサポートを提供。アナリティクス解析やWeb広告の運用など継続的な支援を行い、お客様との長期的な信頼を築き上げます。

CONTACT

Web制作・サービスに関するご相談を承ります。お気軽にお問い合わせください。