LYZON代表の藤田です。

IT企業やコンサル企業が続々とデジタルマーケティング分野へ進出しています。電通などの広告代理店もTVからデジタルマーケティングへの投資割合を増やしています。これからのデジタルマーケティング市場が有望であることを表しており、うちが取り組んでいる内容と合致しています。

この動きを見逃すことなく、さらに大手に負けないための仕組みの構築が必要になりまです。引き続き、電通やアクセンチュアと比較しても、圧倒的な結果をだせるサービスを提供し続けたいと思っております。

参考サイト:http://www.advertimes.com/20160405/article222127/

なぜデジタルマーケティングが注目されているかというと、「消費者環境のデジタル化、並びにそれに伴う消費活動・方法の変化を受け、企業競争の主戦場が“顧客体験”になってきています。これに伴い、各企業がこの“顧客体験”の価値提供を中心に、商品・サービスそのものだけでなく、企画・R&D、生産、物流、販売、カスタマサービスといった企業活動全体の変革を志向している。」ということだと思います。

つまり現代人がネットやスマホを使用している時間が長くなっていることにより、デジタルの影響力が企業の競争力に直結するくらい影響力があるということです。

VISION

世界に役立つ脳を創ろう

デジタルマーケティング

Sitecore

それだけでは意味のないアクセス解析データとマーケティングシナリオを結び付けることで、新たなvalueを生み出す。

人工知能

Deeplearning

膨大な情報を結び付けるために(効率的に実現するため)Deeplearningなどの人工知能の技術を応用し、価値を創造する。

Webとシステムをつなぐ

全体最適

断絶されたWebとシステムをつなぎ、各サービスごとに分断されたクラウドサービスごとをつなぎ、部分最適ではなく全体最適を実現する。

CONTACT

Webサイト制作に関するご相談、サービスに関するお問い合わせはこちら