Web広告の多様化

Web広告は、インターネット普及時代に即した購買行動プロセスモデルである「AISAS」(アイサス)のうち、主に最初の3フェーズ(A[Attention:注意]、I[Interest:興味]、S[Search:検索])に関わるマーケティング手法です。LYZONの考える「営業の4ステップ」においては、発掘フェーズを担う戦略のひとつです。

従来より、キャンペーン告知、セミナー集客、商材プロモーション等の用途に使われていますが、近年では「ソーシャルメディア広告」や「リマーケティング/リターゲティング広告」等の広告手法も登場し、顧客の囲い込み等の用途にも使われるようになっています。

営業の4ステップ
営業の4ステップ

LYZONの提供するWeb広告運用

サービス内容

LYZONでは、「検索連動型広告」「リマーケティング/リターゲティング広告」「Facebook広告」「LinkedIn広告」など、各種Web広告の運用サービスを提供いたします。広告運用は弊社の専門担当者が実施し、毎月レポート形式でご報告いたします。

提供サービス体系
提供サービス体系

[*1]改善策は、以下の作業について実施いたします。ただし、作業ボリュームが大きい場合には、ご相談させていただく場合がございます。

  • 入札ワード/セグメントの追加、変更、削除。
  • 広告文の追加、変更、削除。
上記以外の改善策については、別途御見積をお願いする場合がございます。

[*2]ミーティングによるご報告、ご相談などは含まれておりません。メールにてご報告書をお送りいたします。
ミーティングによるご報告、ご相談をご希望の場合には、別途費用をお願いいたします。

価格

月額150,000円~
(※消費税は、別途お預かりいたします)

広告費と管理費について

  • 管理費は広告費に対する50%をお願いしております(広告費が60,000円の場合、管理費は30,000円)。ただし、ボリュームディスカウントがございますので、詳細はお問合せください。
  • 原則として、広告費は月内で全て消費するよう運用いたします。ただし、もし月内で全て消費しきれず余った場合には、翌月以降に繰り越して運用いたします。
  • 一旦各媒体へ入金された広告費を返金することはできませんので、予めご了承ください。

VISION

世界に役立つ脳を創ろう

デジタルマーケティング

Sitecore

それだけでは意味のないアクセス解析データとマーケティングシナリオを結び付けることで、新たなvalueを生み出す。

人工知能

Deeplearning

膨大な情報を結び付けるために(効率的に実現するため)Deeplearningなどの人工知能の技術を応用し、価値を創造する。

Webとシステムをつなぐ

全体最適

断絶されたWebとシステムをつなぎ、各サービスごとに分断されたクラウドサービスごとをつなぎ、部分最適ではなく全体最適を実現する。

CONTACT

Webサイト制作に関するご相談、サービスに関するお問い合わせはこちら