人によって得意と不得意があったり、今までの人生の経験上で詳しい事と全く知らない事があるかと思います。
その中で自分の得意分野・持ってる知識や考え方を、業務をする上でそのまま生かせるのがLYZONだと思っています。

また、不得意なところも見つめ直し、何度も学習して出来る様になれるきっかけを作れるのもLYZONです。

現在の仕事内容

ディレクターのお仕事は一言でいえば、臨機応変の対応ではないでしょうか。

ディレクション業務やスケジュール進行管理と決まった作業はあるかと思いますが、クライアントの要望によってはやる事が変わってきます。
知識と経験を活かして限りなく正解に近づけるという事が一番のディレクターとして大事な事だと自分は思います。

今の仕事のやりがい

案件に参画させていただいた時に、最初はわからなかった事でもやっていく内に段々と内容が理解出来てきて、まともに話せる様になった時は最初の頃と比較する事が多いので、やって良かったなという気持ちになりますね。

この会社に決めた理由

コロナでこういった世の中になってきている中、企業としてやっていくことが難しい会社さんは数えきれない程あるかと思います。

世の中のニーズとしてWEBサイトというのは無くならないものであり、必要不可欠なものになってきていると思いますし、Sitecoreという唯一無二のLYZONの強みを知り、自分も知識を身に着けたいと考えこの会社に決めました。

終わりに

LYZONについてもっと知りたいという方は、こちらもチェックしていただければと思います。

 

LYZONは一緒に会社を変え、新しいことに挑戦してくれる仲間との出会いを心からお待ちしています!

LYZONの
採用サイトはこちら


YouTubeチャンネルでは社員の1日を紹介しています!

LYZONのYouTube
チャンネルはこちら


LYZONのブログでは今回の記事のほかにも、採用に関する記事を掲載しています!

LYZONの採用に
関連する記事はこちら

友平 Webディレクター

元テスター。
京都ととろろ蕎麦をこよなく愛す。