[7月31日更新]

平素は、弊社ならびに弊社サービスに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社は新型コロナウイルス感染症に関する昨今の情勢を踏まえ、当社従業員の感染リスクの軽減と安全確保のために、会社関係者の原則全員を対象として、社員全体でのローテーションによる週1回の出社勤務及び週4回の在宅勤務を実施します。
第2波の到来とともに、ウィズコロナの期間が長引くことを前提に、生産性を落とすことなく健全な経営状況を維持し、持続可能な勤務形態を模索していきます。
ローテーションは、月曜日を除く平日毎の交代制の出社とし、割り当て日以外で出社が必要になる社員の場合は、上長判断とさせていただきます。
また、出社時は、時差出勤を継続します。

【実施期間】
2020年8月3日(月)~
※実施期間については無期限とします。ただし、新型コロナウイルス感染症の感染拡大が収まった段階で、今後の勤務形態について発表するものとします。
【実施目的】
全社員の感染リスクの軽減・安全確保の為。
アフターコロナに向けた新しい働き方を模索の為。
【対象】
原則、当社で就業する社員、会社関係者の全員

尚、弊社の電話受付に関しましては、通常通り9時から18時まで受付を行っております。

今後も社内外への感染拡大の抑止と従業員の健康管理を徹底してまいります。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。




[6月30日更新]

平素は、弊社ならびに弊社サービスに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社は新型コロナウイルス感染症に関する昨今の情勢を踏まえ、当社従業員の感染リスクの軽減と安全確保のために、会社関係者の原則全員を対象として、社員全体でのローテーションによる週1回の出社勤務及び週4回の在宅勤務を実施します。
ローテーションは、月曜日を除く平日毎の交代制の出社とし、割り当て日以外で出社が必要になる社員の場合は、上長判断とさせていただきます。
また、出社時は、時差出勤を継続します。

【実施期間】
2020年7月1日(水)~7月31日(金)
※実施期間は延長する可能性があります。
【実施目的】
全社員の感染リスクの軽減・安全確保の為。
アフターコロナに向けた新しい働き方を模索の為。
【対象】
原則、当社で就業する社員、会社関係者の全員

尚、弊社の電話受付に関しましては、通常通り9時から18時まで受付を行っております。

今後も社内外への感染拡大の抑止と従業員の健康管理を徹底してまいります。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。




[5月28日更新]

平素は、弊社ならびに弊社サービスに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社は新型コロナウイルス感染症に関する昨今の情勢を踏まえ、当社従業員の感染リスクの軽減と安全確保のために、会社関係者の原則全員を対象として、社員全体でのローテーションによる週1回の出社勤務及び週4回の在宅勤務を実施します。
ローテーションは、月曜日を除く平日毎の交代制の出社とし、割り当て日以外で出社が必要になる社員の場合は、上長判断とさせていただきます。
また、出社時は、時差出勤を継続します。

【実施期間】
2020年6月1日(月)~6月30日(火)
※実施期間は延長する可能性があります。
【実施目的】
全社員の感染リスクの軽減・安全確保の為。
アフターコロナに向けた新しい働き方を模索の為。
【対象】
原則、当社で就業する社員、会社関係者の全員

尚、弊社の電話受付に関しましては、通常通り9時から18時まで受付を行っております。

今後も社内外への感染拡大の抑止と従業員の健康管理を徹底してまいります。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。




[4月24日更新]

平素は、弊社ならびに弊社サービスに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社は新型コロナウイルス感染症に関する昨今の情勢を踏まえ、当社従業員の感染リスクの軽減と安全確保のために、会社関係者の原則全員を対象として実施しております在宅勤務期間を延長致します。

【実施期間】
2020年4月8日(水)~5月31日(水)
※今後の感染状況及び政府方針により、実施期間は延長する可能性があります。
【実施目的】
全社員の感染リスクの軽減・安全確保の為。
【対象】
原則、当社で就業する社員、会社関係者の全員

尚、弊社の電話受付に関しましては、通常通り9時から18時まで受付を行っております。

今後も社内外への感染拡大の抑止と従業員の健康管理を徹底してまいります。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。




[4月7日更新]

平素は、弊社ならびに弊社サービスに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社は新型コロナウイルス感染症対策に関する政府発表の緊急事態宣言を踏まえ、当社従業員の感染リスクの軽減と安全確保のために、会社関係者の約半数としていた在宅勤務を、会社関係者の原則全員を対象として実施します。

【実施期間】
2020年4月8日(水)~5月6日(水)
※今後の感染状況及び政府方針により、実施期間は延長する可能性があります。
【実施目的】
全社員の感染リスクの軽減・安全確保の為。
【対象】
原則、当社で就業する社員、会社関係者の全員

尚、弊社の電話受付に関しましては、通常通り9時から18時まで受付を行っております。

今後も社内外への感染拡大の抑止と従業員の健康管理を徹底してまいります。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。




[3月30日更新]

平素は、弊社ならびに弊社サービスに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社は新型コロナウイルス感染症対策に関する政府発表の基本方針等を踏まえ、当社従業員の感染リスクの軽減と安全確保のために、時差出勤に加え在宅勤務を実施します。

【実施期間】
2020年3月31日(火)~4月10日(金)
※今後の感染状況により、実施期間は延長する可能性があります。
【実施目的】
全社員の感染リスクの軽減・安全確保の為。
【対象】
当社で就業する社員、会社関係者の約半数。

今後も社内外への感染拡大の抑止と従業員の健康管理を徹底してまいります。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。