2019年5月14-15日にSitecoreが主催した「APJ(アジアパシフィックジャパン)Partner Advisory Council」が、ハイアットリージェンシー京都にて開催され、弊社代表が参加してまいりました。

Sitecoreの開発、運用を行っているパートナーが一同に集まり、Sitecoreが持つ今後の展望の説明を受けるとともに、各パートナーがSitecoreへの要望をまとめ、発表しました。

特に今回はSitecoreから指定されたパートナーのみが集まるクローズドなイベントであり、オーストラリア、シンガポール、中東、アジア、日本からベンダー約30社が集まっておりました。
日本からは6社のリーダーが集まっておりました。

Sitecoreの将来性を再確認するとともに、各パートナーが考えているSitecoreへの要望をフラットに共有できる場は非常に有意義でした。

内容については公開できませんが、皆さんの期待に応えることができる良い発表が今後、打ち出していけそうです。

弊社はSitecoreの国内有力パートナーとして、Sitecoreの最新の技術を理解、活用するとともに、国内のデジタルマーケティング活用を前進させるべく取り組みを強化してまいります。

今後ともLYZONをよろしくお願い致します。

VISION

世界に役立つ脳を創ろう

デジタルマーケティング

Sitecore

それだけでは意味のないアクセス解析データとマーケティングシナリオを結び付けることで、新たなvalueを生み出す。

人工知能

Deeplearning

膨大な情報を結び付けるために(効率的に実現するため)Deeplearningなどの人工知能の技術を応用し、価値を創造する。

Webとシステムをつなぐ

全体最適

断絶されたWebとシステムをつなぎ、各サービスごとに分断されたクラウドサービスごとをつなぎ、部分最適ではなく全体最適を実現する。

CONTACT

Webサイト制作に関するご相談、サービスに関するお問い合わせはこちら