株式会社LYZON(本社:東京都文京区、代表取締役:藤田 健)は、5月16日よりコーポレートサイトTOPページをリニューアルいたしました。
LYZONコーポレートサイトTOPページリニューアル内容
ブランド・アイデンティティの強化
創業から12年を迎え会社の規模が拡大している今、 ブランド・アイデンティティを見直し、よりユーザーへ伝わる言葉へリライトを行っています。
ファーストビューを2019年Webデザイントレンドに刷新
動画背景を使ったデザインから、2Dベクターキャラクターアニメーションへ変更しました。
イラストはデザインとユーザビリティを両立させたフラットデザイン2.0を意識し、タイポグラフィはトレンドの太字を採用しています。
事例掲載リンクの充実
TOPページリニューアルにあたり、ユーザー行動の分析をするUXワークショップからスタートしました。
ペルソナを設定し、カスタマージャーニーマップを作成することにより、自ずと事例掲載が足りていないという結果に。ファーストビューのすぐ下に事例掲載をランダム表示しております。
サービス内容の掘り下げ
LYZONの柱となるFEATURED SERVICEにより具体的に説明文を追加し、関連した事例掲載と紐づけました。
今後もお客様に満足していただけるサービスをご提供していきます。
今後とも何とぞよろしくお願いいたします。