LYZONコーポレートサイト

株式会社LYZON(本社:東京都文京区、代表取締役:藤田 健)は、5月16日よりコーポレートサイトTOPページをリニューアルいたしました。

LYZONコーポレートサイトTOPページリニューアル内容

ブランド・アイデンティティの強化

創業から12年を迎え会社の規模が拡大している今、 ブランド・アイデンティティを見直し、よりユーザーへ伝わる言葉へリライトを行っています。

ファーストビューを2019年Webデザイントレンドに刷新

動画背景を使ったデザインから、2Dベクターキャラクターアニメーションへ変更しました。
イラストはデザインとユーザビリティを両立させたフラットデザイン2.0を意識し、タイポグラフィはトレンドの太字を採用しています。

事例掲載リンクの充実

TOPページリニューアルにあたり、ユーザー行動の分析をするUXワークショップからスタートしました。
ペルソナを設定し、カスタマージャーニーマップを作成することにより、自ずと事例掲載が足りていないという結果に。ファーストビューのすぐ下に事例掲載をランダム表示しております。

サービス内容の掘り下げ

LYZONの柱となるFEATURED SERVICEにより具体的に説明文を追加し、関連した事例掲載と紐づけました。

今後もお客様に満足していただけるサービスをご提供していきます。
今後とも何とぞよろしくお願いいたします。

VISION

世界に役立つ脳を創ろう

デジタルマーケティング

Sitecore

それだけでは意味のないアクセス解析データとマーケティングシナリオを結び付けることで、新たなvalueを生み出す。

人工知能

Deeplearning

膨大な情報を結び付けるために(効率的に実現するため)Deeplearningなどの人工知能の技術を応用し、価値を創造する。

Webとシステムをつなぐ

全体最適

断絶されたWebとシステムをつなぎ、各サービスごとに分断されたクラウドサービスごとをつなぎ、部分最適ではなく全体最適を実現する。

CONTACT

Webサイト制作に関するご相談、サービスに関するお問い合わせはこちら