こんにちは。2019年もいよいよ大詰めです。この記事をご覧になられている方も、多忙な師走を過ごされているかと思われます。
弊社では年の瀬という事もあり、環境タスクフォース主導の下、大掃除が行われました。

「そもそも環境タスクフォースとは何?」と思われる方も多いと思います。弊社では今年度よりタスクフォース制度を新設しておりまして、これは業種や階層、年齢を跨ぎ、特定のミッションを解決する為に結成されるチームの事を指します。所謂委員会のようなものですね。

マスクとゴム手袋をつけて、気合十分、準備万端の環境タスクフォースリーダー。

日頃お世話になっているオフィスの備品達を、1つ1つ丁寧に掃除します。

1年間使い倒され、汚くなってしまったホワイトボードも……。

ご覧の通り!
新品同様……とまでは行かなくとも、綺麗な状態にする事ができました。
そんなこんなで、オフィスも綺麗になり、フレッシュな気持ちで2020年を迎え入れる事ができそうです。

本記事の更新日、12月27日(金)は弊社の2019年最終営業日になります。
1年間、誠にありがとうございました。

既にご案内させていただきましたが、新年の営業開始日は1月6日(月)です。
来年は東京オリンピックもあり、日本全体で活気溢れる1年になる事が予想されます。皆様の更なるご健勝とご多幸をお祈りすると共に、来年もLYZONを宜しくお願いいたします。

関

関 Webディレクター

2019年入社のWebディレクター。社内外問わず様々なプロジェクトに従事し、その結果同期からつけられたあだ名は「隊長」。
スポーツとVtuberの事になると急に早口で喋り出す。