弊社代表藤田より今後の取り組みについての共有がありました。

1211日に行われた社内の全体ミーティングの中で、弊社代表藤田より今後の取り組みについての共有がありました。

 

今後の取り組みについて

今後、CRM・SFAとの連携や、グローバルサイトの構築が主業務になってくると想定しており、MA、パーソナライズ、レコメンド、ランキングなどの活用が重要になってくると考えています。またEC、IOT、AIとの連携も大きくなると思っています。

その中で競争戦略の中で優位に立っていくためには上記に挙げた市場への取り組みを通じて、デジタルマーケティングのノウハウを自社サービス(現在の弊社での取り組みだとパーソナライズ動画やLINE連携、PIM連携など)に還元していくことが必要です。

今後各自が今の仕事をうまく回し、自社サービスへの取り組みを強化していきましょう。」

 

弊社では毎週全体ミーティングを開催しています。

藤田の小話があれば、都度更新いたします。

 

こうした社内の情報共有の場を通じ、社員一同同じ志を持って、今後も精進してまいります。

OUR SERVICE

01戦略立案

Webサイトを活用したマーケティング企画を支援。コンセプト策定、現状分析、機能検討の各フェーズを経て、成果につながる実現可能な提案が強みです。

02課題解決

Webサイトに関する様々な課題を解決。基礎的な技術はもちろん、AI連携、グローバルサイト構築、大量コンテンツ移行などの大規模な事例にも実績があります。

03システム開発

CMS実装、アプリ開発、外部システム連携などの開発技術を支援。将来的な拡張性を考慮し、専門的な技術者がご相談にのります。

04運用支援

Webサイト公開後の更新作業から保守までの一貫したサポートを提供。アナリティクス解析やWeb広告の運用など継続的な支援を行い、お客様との長期的な信頼を築き上げます。

CONTACT

Web制作・サービスに関するご相談を承ります。お気軽にお問い合わせください。