組織拡大に向けて

12月25日に行われた社内の全体ミーティングの中で、弊社代表藤田より会社の組織拡大についての共有がありました。

 

会社の組織拡大について

「今年度も採用を強化し、社員数は去年からほぼ倍の人数になりました。来年度はさらに人数を増やし、組織として拡大していくつもりです。

 その中で、組織的なルールや教育制度を改善していく必要があります。今が会社・組織として、大きな変わり目であると考えています。

 これまでのトップダウンでの仕事の進め方から、社員全員が組織として動いていく進め方に変化していかなければなりません。

 これは企業が成長を続けて、市場で競合優位性を築いていくため乗り越えなくてはいけない壁だと考えています。

 自社の強みを保ちつつ、さらに大きな仕事をこなしていくには、皆さんの協力が不可欠なので、来年も一緒に頑張っていきましょう」

 

こうした社内の情報共有の場を通じ、社員一同同じ志を持って、今後も精進してまいります。

VISION

世界に役立つ脳を創ろう

デジタルマーケティング

Sitecore

それだけでは意味のないアクセス解析データとマーケティングシナリオを結び付けることで、新たなvalueを生み出す。

人工知能

Deeplearning

膨大な情報を結び付けるために(効率的に実現するため)Deeplearningなどの人工知能の技術を応用し、価値を創造する。

Webとシステムをつなぐ

全体最適

断絶されたWebとシステムをつなぎ、各サービスごとに分断されたクラウドサービスごとをつなぎ、部分最適ではなく全体最適を実現する。

CONTACT

Webサイト制作に関するご相談、サービスに関するお問い合わせはこちら