弊社代表藤田より今後の取り組みについての共有がありました。

1211日に行われた社内の全体ミーティングの中で、弊社代表藤田より今後の取り組みについての共有がありました。

 

今後の取り組みについて

今後、CRM・SFAとの連携や、グローバルサイトの構築が主業務になってくると想定しており、MA、パーソナライズ、レコメンド、ランキングなどの活用が重要になってくると考えています。またEC、IOT、AIとの連携も大きくなると思っています。

その中で競争戦略の中で優位に立っていくためには上記に挙げた市場への取り組みを通じて、デジタルマーケティングのノウハウを自社サービス(現在の弊社での取り組みだとパーソナライズ動画やLINE連携、PIM連携など)に還元していくことが必要です。

今後各自が今の仕事をうまく回し、自社サービスへの取り組みを強化していきましょう。」

 

弊社では毎週全体ミーティングを開催しています。

藤田の小話があれば、都度更新いたします。

 

こうした社内の情報共有の場を通じ、社員一同同じ志を持って、今後も精進してまいります。

VISION

世界に役立つ脳を創ろう

デジタルマーケティング

Sitecore

それだけでは意味のないアクセス解析データとマーケティングシナリオを結び付けることで、新たなvalueを生み出す。

人工知能

Deeplearning

膨大な情報を結び付けるために(効率的に実現するため)Deeplearningなどの人工知能の技術を応用し、価値を創造する。

Webとシステムをつなぐ

全体最適

断絶されたWebとシステムをつなぎ、各サービスごとに分断されたクラウドサービスごとをつなぎ、部分最適ではなく全体最適を実現する。

CONTACT

Webサイト制作に関するご相談、サービスに関するお問い合わせはこちら