株式会社LYZONではプロジェクト管理・課題管理ができる“JIRA”を導入しています。
さまざまな業務やプロジェクトのタスクに優先順位付け、担当者設定、追跡、レポート作成、監査が可能で機能的なプロジェクト管理ツールをご紹介します。

JIRA 導入のメリット

■情報の整理ができる

JIRA では、タスクをプロジェクト カテゴリ、プロジェクト、課題、さらにはサブタスクという概念を使用して分類します。さらにはすべての課題のステータスはもちろん、報告者、担当者、作成日、期限などさまざまな情報を記録できます。 一度 JIRA課題として登録されたタスクは、これらをもとに検索することも簡単に行えるので、必要な情報をすぐに取り出せます。

この続きを読むにはログインが必要です。

VISION

世界に役立つ脳を創ろう

デジタルマーケティング

Sitecore

それだけでは意味のないアクセス解析データとマーケティングシナリオを結び付けることで、新たなvalueを生み出す。

人工知能

Deeplearning

膨大な情報を結び付けるために(効率的に実現するため)Deeplearningなどの人工知能の技術を応用し、価値を創造する。

Webとシステムをつなぐ

全体最適

断絶されたWebとシステムをつなぎ、各サービスごとに分断されたクラウドサービスごとをつなぎ、部分最適ではなく全体最適を実現する。

CONTACT

Webサイト制作に関するご相談、サービスに関するお問い合わせはこちら